ダメ男はケータイをチェックする。ケータイを見ても良いことは一つもないですから!

ダメ男はケータイをチェックする。ケータイを見ても良いことは一つもないですから!

パートナーの携帯電話気になりますか?

こっそりチェックしちゃいますか?

自分に自信がないダメ男くんは

彼女が他の男に取られてしまうんじゃないか、自分を捨てて他の男のところに行ってしまうのではないか

とビクビクしています。

これは女の子にも当てはまると思います。

自分に自信がないから相手を監視する、行動を制限すると私は思っています。

その表れとして「ケータイチェック」をしたくなります。

少しでも自分以外の異性との接触を制限したいのです。

通話履歴

メール履歴

電話帳の登録名

はもちろんチェック。

通話履歴などは消せるから、料金明細をとって発信履歴もガッチガチに監視されたり。

位置情報検索サービスで居場所を15分おきに検索されたり!!

スマホならば、

使用しているアプリの種類(出会い系らしいものはないか)やパスワードロックかけているアプリもチェック対象になるでしょう。

ケータイを見てもいいことは何一つない

ケータイチェックして安心しますか?

怪しい履歴などが出てきたら「ほらやっぱり!!!」と相手を責める。

何も怪しいことがなかったからといって、それで疑念は晴れますか?

通話明細に怪しい番号がなかったけれども、友達の携帯を借りて電話しているかもしれない。

怪しいメールはなかったけれども、削除しているだけかもしれない。

電話帳の女の名前はダミーで実は男の番号なのかもしれない。

追い詰めても追い詰めても、疑念は深まるばかりです。

相手を信頼する

相手を疑う妄想はやめましょう。

それ、あなたひとりの妄想で泥沼にはまってますよ。

彼女が誰に会おうとも、何をしようとも、あなたに魅力があれば離れていくことはありません。

男の人と話していたって、

何も怖がることはありません。

「この間会った人はね!」って楽しそうに話す彼女の話が

あなたの知識や話題を広げてくれるかもしれません。

相手を信頼する。

彼女の事を思いやって、彼女が心地よく過ごせるかを考えてあげて下さい。

それが上手なサヌキ(男性性)の使い方ですよ〜〜♡

TAG :