官能作家蒼井凛花さんオススメの下着を購入しに行ってみた!サルート

官能作家蒼井凛花さんオススメの下着を購入しに行ってみた!サルート

サルートって?

とある集まりで下着の話になり、

お友達の官能作家の蒼井凛花@RinkaAkiさんに

「サールトがいいよ!サルート!」とかなり力強くオススメされたので、

色気漂う凛花さんがお気に入りの下着ってどんなんだろうと

その場にいた女子はすぐさまサルート??と、はてなマークを頭に浮かべつつググる。。。

こんなんでした(´・Д・)」

スクリーンショット 2016-07-09 12.34.47サルートのHPより)

セ、セクシーーーーーーー!!!

柄は大きいし、大人っぽい。

そして、ガーターベルトだし、ガーターベルトだし!!!

ガーターベルトってしないよね?どんな時すんの?っていう感覚。

しかもお値段もブラだけで1万円そこそこといいお値段。

さすが、セクシーな人は違うなーと感心しつつも、

実店舗はどこにあるかチェック(笑)

既に購入する気満々(笑)

セクシーな人がいいというものはいいに違いない。

ブラはメーカーやカップの形によってフィット感が変わってくるので

試着して購入したい派なのです。

で、行ってきた!

サールトは上品なお姉さま系

ネットで見ていたものがずらり並んでいました。

サルートと他のブランドが一緒になっていたお店だったので、どれがサルートだかさえわからないサルート初心者。

お店の人を捕まえて説明しもらいました。

サルートはデザインが大柄で刺繍も豊富なものが多かったです。

シャツ一枚羽織るだけだとこのデザインは響くでしょ!?っていうものもあり、

さすがに「キャミソール着てくださいね。その方がこれからの時期汗でべたつかなくていいですよ」

とアドバイスいただきました。

ブラもショーツも左右対称ではない凝ったデザインが目につきました。

ショーツの後ろにちょこんと可愛くリボンがついていたり

贅沢にスワロフスキーの石が付いていたりするのです。

お気に入りを身につける

普段と違う世界を垣間見た、いい経験です。

下着って人には見せないものだけれど、

お気に入りのものを身につけていたら気分上がりますよね。

女性性も開花するので女子力アップです。

ちなみにこれっ!ってピンとくるものがあったので購入しちゃいました。

値段も見ないで買ったらブラだけで15800円でした。。。。

い、いいんですよ。

値段で買う買わないと決めるのではなく、

気にいるかどうかです。

え、ええ。お金の使い方の練習ですよ。。。。。。。。。。。。。。。

購入時にもらった秋冬のカタログ。

なんだかエロくてうっとり。

こういうの普段使いできる余裕って素敵❤️

憧れる〜❤️

お店情報

サルート

サルートの店舗検索はこちら

関連リンク

女であることを喜ぼう

あたたかく包まれる環境に身を置くこと

CATEGORY :