ビリーフと向き合い手放すこと 岡部明美さんセッションシリーズ1

ビリーフと向き合い手放すこと 岡部明美さんセッションシリーズ1

岡部明美さんに個人セッションをしてもらった。

通称あけみちゃんは、私が半年間通ったブログ・ブランディング塾立花岳志さんの心理学の先生。

ブログ塾仲間で、あけみちゃんの公開セッションに参加した人から

「セッションを受けた人のみるみる表情が変わっていくのがわかるほどの変化があった」

と興奮気味に話すほどの内容だっという。

slproImg_201607252008510.jpg

セッションって他を受けたし、正直もう受けなくてもいいと思ってた。

いろいろ受けても結局は自分自身、内側の問題であって外に答えを求めちゃいけないよって言われていたから。

でも、あけみちゃんはなんか気になったの。

あけみちゃんだったら自分を解放してくれるのかな?

4月に申し込みをしたものの、

日程調整がうまくいかずに、ご縁がなかったのかなと一度諦めた。

受けなくていいんだな、きっと。

しばらくセッションのことは忘れていて。

あけみちゃんの噂を耳にしてまた気にしたその瞬間にあけみちゃんから

「この日はいかがですか?」と7月中旬にひょっこり連絡が来た。

なんか呼ばれている気がしたのです。

今の時期なら受けもいいよと自分の準備ができたのかも?

thumbnail.jpg

そして台風の近づく中、あけみちゃんに会いに行きました。

何を聞こうとか、こうして欲しいとか全部空っぽにして。

きっと問題は浮き彫りになるだろうし、上手に引き出してくれるだろうからと

お任せの気持ちでした。

つづく

スポンサードリンク

CATEGORY :