らーめんキッチンいいづか 高崎 群馬 女性でも入りやすいおしゃれなラーメン屋さん

らーめんキッチンいいづか 高崎 群馬 女性でも入りやすいおしゃれなラーメン屋さん

ちょっとおしゃれなラーメンやさんに行ってきました。

「らーめんキッチンいいづか」

オレンジを基調とした店舗で、パスタとかピザとか出てきてもおかしくない店構えです。

店内もオレンジとグリーン。

オープンキッチンで作っている様子が伺えます。

大画面モニターもあり美味しそうに撮られたらーめんたちが次々と映し出されていました。

店内のBGMもジャズっぽい音楽でおしゃれ。

これだったらラーメン好き女子も通えると思います♪

メニューはこちら。

濃厚煮干SOBAがイチオシみたいですが、

ワンタン麺に惹かれて醤油ワンタン麺をオーダー。

ここの麺は自家製麺で、店内に製麺スペースも設けられているほどのこだわりです。

醤油ワンタン麺来たっ!!

ランチタイムは麺の大盛りか、味玉無料トッピングを選べたので味玉をチョイス!

醤油スープは醤油なんだけど、味わったことない味だったので、何度かなんの味なんだろうとじっくりと味わう。

コクがあるっていうか奥行きがあるというか。

麺がね、パリパリっていう表現がっぴったりだと私は思うほどコシがあった。

硬いとは違うんだよね。

ワンタンは生姜が効いてて食べ応えありましたよ〜。

 

お連れさまの濃厚煮干SOBA

こちらは濃厚なのにあっさりなので飲み飽きない煮干スープでした。

どちらも最後まで飽きずに美味しくいただきました(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤

ほぼ開店と同時に行きましたが、あっという間にお客さんでいっぱいに。

お昼時は並ぶの覚悟で行った方がいいかもしれません。

おまけ

お店の外には面白い自動販売機発見!

自動販売機までいいづかオレンジ!

チップスターやプリッツのお菓子まで売ってる自動販売機でした。

おもしろーーーい!

お店情報

らーめんキッチン いいづか

営業時間:11:00〜14:30 17:30〜21:00

定休日:月曜日 祝日の場合は翌日休み

電話:027-386-5327

住所:群馬県高崎市綿貫町782-11

群馬県高崎市綿貫町782-11

スポンサードリンク