レストラン馬車道 埼玉 袴姿のスタッフさんの接客でレトロ感を味わう

レストラン馬車道 埼玉 袴姿のスタッフさんの接客でレトロ感を味わう

「袴にブーツってかっこいいよね。いつか着てみたいな。」

長女がふっと言うので、

「それだったら馬車道でバイトすればいいじゃん。すぐ着れるよ。」

馬車道は

オリジナリティに溢れたスペシャリティーレストランです。

外観は洋館スタイル、従業員の衣装も矢羽根姿で文明開化時代を演出。

馬車道オフィシャルサイトより

というコンセプト。ということで行ってきました。

文明開化時代へタイムスリップ

おしゃれな外観。

内装はちょっと古びた感じ。

壁掛け時計がいくつもかけてあったけれど、どれも止まってるの。

メニューはこちら。

秋のパスタコースをチョイス。デザート付きです。

ドリンクバーが大充実!

ティーポットに入れるタイプで、トッピング用に「バニラ・メープル・キャラメル・ジンジャー・チョコレート」シロップが置いてありました。いろいろ味の変化が楽しめます。

あと、抹茶ラテとココアの専用サーバー。温度が飲み頃温度で美味しかった〜。

「ミネストローネ」

豆がたくさん入っていて食べ応えあったのと、生クリームかな?のコクでちょっとこってり系。

「若鶏とグリルと小松菜のトマトスパゲッティ」

ナスもごろんとはいっていてお野菜もしっかり取れるしお肉もうまし。

「季節のデザート」

フレンチトーストにマロンクリームとアイスのトッピングで、お、お腹いっぱいですっっ。

スタッフさんのかわいい袴姿にテンション上がりましたが(私が。子どもではなく、私がw)写真ありません。

隠し撮りしようとしたけど、ブログに載せるから遠慮しました。

ということで、この袴姿を拝みたい方は是非馬車道へ!!

お店情報

レストラン馬車道

営業時間などは各店舗のHPで確認を!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-09-23-13-56馬車道オフィシャルサイトより↑

こんな制服だったらバイトしたい。。。

スポンサードリンク