お台場でポケモン探しの旅 コイル ビビリダマ パウワウ

お台場でポケモン探しの旅 コイル ビビリダマ パウワウ

ポケモンGOをまだ飽きもせずしています。

ポケモンを捕まえに時たま近隣にお出かけしています。

近隣だけでは飽き足らず、レアポケモンが多数出現するというお台場まで遠征してきました。

電車を乗り継ぎ

都会の風景を見ながら

いざお台場へ!!!

いいお天気でした!

遠征したのは2016年10月19日(水曜日)。

地元では影さえでてこない「コイル」がお目当て。

レアコイルに進化させるぐらいは欲しいところ。

それに、ラプラスとか出てきちゃったら最高なんだけどな〜〜!!

コイルが次々出てくる!出てくる!

お台場(海浜公園)周辺は平日の昼間にもかかわらずポケモントレーナーで溢れていました。

この人たちみんなトレーナー。

ちょうどハクリューが出てきて騒然としているところ。

お目当てのコイルは、フジテレビの前やTOHOシネマズのポケストップ周辺でわんさか出てきた!

一気に2匹!

捕まえては出てくる状態。

あぁ、東京ってすばらしぃ〜〜!!わんだほー!

次々と出てくるのであっという間にレアコイルに進化できるほど捕まえました!

コイルだらけ

ピカチュー、ビビリダマ、パウワウも出現したよ

海浜公園ではピカチューと一緒にたそがれて海を眺めてみたりもしたよ。

レアポケモンのパウワウも3匹ぐらい捕まえたし、

ビビリダマはもういらないよーというぐらいわんさか出てきた。

あとサンドも出現率高かったかも。

モンスターボールじゃんじゃん投げて捕まえるけれど、ストップもたくさんあるので気にせず投げられるのが都会のいいところ。

ポケモンだけを捕まえる1日

13時ぐらいか18時ぐらいまでの約5時間、充電残量と戦いながらポケモンを捕まえまくりました。

結局、お目当てコイルは34体捕まえました!

あぁ、なんて無駄な1日を過ごしているんだろうと思うけれど、たまにはこんな日もあってもいいよね。

スポンサードリンク