実は変わったものが好きなんです。。恥ずかしいけど公表します。

実は変わったものが好きなんです。。恥ずかしいけど公表します。

こんにちは、ゆみかです。あまり目立たなく、無難に過ごしたい願望があったため「これ言っちゃうとまずいよな」って勝手に思ってだんまりしてることが多いです。だから好きなことは?って聞かれても答えられなくなっちゃう。自分の気持ちに壁をぬりたくっていると本当の自分がわからなくなってしまう。これに気づいたのは、あげまん道実践スクールに参加した時。オープンでなんでも言える雰囲気の場所だったのにもかかわらず、自分の想いを言うことができなかったのね。「周りにどう思われるか」を気にしすぎていたから。そこで、いかに自分の気持ちに蓋をしていたかを気づいたのね。

普段から自分はこういう人間ですよって自己開示しておけば、「そういう人なのね」ってギャップが無くなるから変に気を使わなくてもいいよね。等身大で生きていけば楽チン。

だから、私が愛してやまないものを公表することにしました。ずっと恥ずかしくて言えなかったんだよね。どんな反応が返ってくるかビビってたから((((;゚Д゚)))))))

私の好きなもの❤️❤️❤️

 

ジャジャーーン!

IMG_2209

 

聖飢魔II大好きで、解散ミサ3daysに行ったほど!

デーモン閣下が特に好き❤️

ということで、閣下まみれ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シアワセ♡

あ、聖飢魔II的にはフシアワセ♡

聖飢魔IIの再集結ミサに行ったときのメイク信者さんと撮った写真。解散ミサ以来の16年ぶりの参拝でした。ミサは身体中に染み込んでいた聖飢魔IIが一気に涙として溢れ出て止まりませんでした。閣下の姿を拝見するだけで泣いちゃうし、曲が流れてくればまた泣いちゃうし!涙涙のミサでした。自分の年齢もタイムスリップしちゃって、20代のノリができちゃうこの魔力w

変わってるでしょ!?でも、職場の子にも「聖飢魔II好きなんだー」って行っても「へーーーーそうなんですかー」と特に驚きもしないご様子。

なんだ!好きなら好きって言っていいんじゃん❤️これが私❤️

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください