セレブ気分を味わう!東京のオアシス「ザ・カフェbyアマン」に行ってきた!

セレブ気分を味わう!東京のオアシス「ザ・カフェbyアマン」に行ってきた!

あげまん道の仲間と憧れの「ザ・カフェbyアマン」に行ってきました!!

自分の生活圏から抜け出して、「非日常」を味わうことを度々しています。ちょっと背伸びして、ワンランク上の空間に身を置く。そうすれば、それが「日常」に変わっていきます。

「ザ・カフェbyアマン」は2015年6月1日にオープンしたカフェ。東京大手町の大都会のど真ん中にいるのに、ここは軽井沢か?と思うような自然があふれた東京のオアシスを感じられるところです。

 

カフェは予約ができないので、11時のオープン前に並びました。

マダム(みんなお金ありそうーーー)な方々が大集合していたのですが、私も(お金ありますけどーー)と心を奮い立たせながらマダム顔で並びました。並んでいる最中にお店の方からの差し入れのアマン特製ミネラルウォーターをいただきました。ちょっとしたお心遣いが世界級です。

 

通されたのはテラス席。とっても開放感あります。

 

ランチも1600円、2500円のコースがあり、ホテル併設のカフェにしてはお手頃だと思います。あげまんメンバーはみんな一緒のメニューではなく、それぞれ自分が食べたいものを好き好きに頼んでました!

 

通常1時間半の利用をとお願いされましたが、涼しい店内ではなくテラス席だったのと、待ちがなかったので、倍以上の3時間ずーっとしゃべってました。通常は1時間半ですので、ご注意を。

 

セレブ気分を味わいたい方は是非行ってみては?

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)