本音がでてきた!SK2を使いたかったんだ!

本音がでてきた!SK2を使いたかったんだ!

11月に友達と化粧品で何がいいかっていう話をしたのね。

私は普段ドラックストアで買ってるオールインワンジェルを使ってる。理由は一つでぱぱってすむし、安いし、肌の調子はいいしそれで十分って話してたんだけど、心の奥底がわさわさするの。
「でもねー、本当はSK2がいいんだよねー。何がどういいかは覚えていないんだけど、SK2だけは他の化粧品と肌の状態が違ってたことだけは覚えてる。でも高い!高いんだよ。。゚(゚´Д`゚)゚。」
あれ? 本当は使いたいのに高いからがまんしてる!?

金額でセーブして自分の本音大事にしてない!? 本音出てきた!
ということで買いましたよ〜。   20160123-214256.jpg
福袋で化粧水と乳液と洗顔フォームにパック、美白エッセンスとお買い得に一揃いできちゃいました。
しかも最後のひとつで30%引きにまでなっちゃった♪( ´▽`)
憧れのSK2はすーっとなじんで、ベタつきもせずさっぱりしすぎもせずいい感じ♪身も心も満たされる〜。

まとめ

高いかどうかで判断しない。 自分の気持ちに聞いてみよう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください