アマン東京で宇宙会議☆おおらかな自由を楽しむセレブ空間

アマン東京で宇宙会議☆おおらかな自由を楽しむセレブ空間

あげまん道スクール生と師匠ちゃみさんを囲んで上質な空間でディナーしてきました。

場所はアマン東京

 

ちょっと背伸びしないといけないような空間に行くの大好き❤️

アマン東京の扉は重〜い。選ばれた人しか開けちゃいけないような重さを感じつつ、その先にはどんな空間が広がっているか思わず背伸びしそうになる。

33階のアマン東京に直通の専用エレベータであっという間に異空間へ到着♪ちょうど日が沈む時だったので夕焼けが宇宙のような美しさ。

20160127-223535.jpg

 

とーーーっても高い天井の空間が開放感溢れすぎてて素敵。

20160127-224157.jpg

ここを通り抜けるとアマン東京レストラン!

ただでさえ素敵な空間にゴージャスメンバーが場に花を添えます。

20160127-224217.jpg

あげまん道を提唱しているちゃみさんと、あげまん道を実践してるスクール生たち。しかも、みんな活動していく人たちが集まったねっていう不思議。

20160127-224228.jpgこれからやりたいことを言い合って、アドバイスをもらって。やりたいことを話している時ってどこからそんなに言葉が出てくるのっていうぐらい夢中になって話すのね。そして楽しそう!聞いてる私も笑顔になっちゃう!

とにかく、やりたいことはやってみる。どんな方法でも、あげまん道の考えを広めていくことはできるんだなーって。形にはこだわらなくてもいい。

 

「あの彼とはどうなったの?」とか「モテモテの秘訣を分析しなよ〜」とか「そういう時はサヌキの攻略心をくすぐらないと」などあげまん恋バナは尽きることなく

20160127-224301.jpgゆったりと波のように時が流れていくのです。

 

それはいかがなものなの〜?違うんじゃないの〜?と指摘しても、本人の「とことんやりたい、こうしたい」という気持ちを尊重できる空間。おおらかな自由を楽しめる空間だったー。

20160127-224309.jpg

自分を大切にし、相手も尊重し大切にできる空間にいることができて幸せ❤️

20160127-233736.jpg

別れ際、「ハグりたーーーい!!」とおねだりして撮ってもらった❤️エネルギーチャージ完了!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください