熊谷 花湯スパリゾート 料金改定後初めての訪問

熊谷 花湯スパリゾート 料金改定後初めての訪問

料金改定後お初訪問

2019年1月26日に料金改定があってからお初の訪問でした。

使い慣れてる施設も、システムが変わるのにはドキドキです。

入ってすぐに券売機あったけど、使わず布がかかっていました。

温泉施設って、組み合わせや割引クーポンとか色々あって複雑だから、結局は人の出番なのかな。

岩盤浴「NESTコース」を利用するのであれば、

「入浴コース」+「NESTコース」の組み合わせになります。

まず変わっていたのは、コースを選んでまず会計になっていたこと。

NESTコースのタオルなしを選んで会計です。その後ご飯食べたりしたら、退館時にも再会計。なんだかめんどい。。。

スポンサードリンク

温泉施設は充実

施設は相変わらず充実。

平日の昼間、今回はゆっくりでお昼頃に行ったのですが、お楽しみのマッサージチェアはいっぱいでした。

15時ごろには岩盤浴もどこもいっぱいで入れないほどの人気ぶり。

やはりここは朝一に来るべし!!

春ですね

テラスからの眺め

早い桜が咲いていました。

桜をながめながらのクールダウン。癒されます。

それにしても平日なのに人が多い!!

ニフティの温泉ランキングでもランクインしてるから仕方ないのかな??

おトクなクーポンはこちら

https://onsen.nifty.com/kumagaya-onsen/onsen012480/coupon/

↑入浴コースのみの割引です。

スポンサードリンク