女性が本音で生きていると男性が優しくなるよ

女性が本音で生きていると男性が優しくなるよ

仲魔とカラオケに行った時のこと。サヌキとアワ(男性性と女性性)をふたりとも上手に使ってた夫婦さんがいたの。

奥さんは飲み物のお代わりの時に動かないの。「烏龍茶飲みたい」っていうだけ。旦那さんは嫌な顔せずには「はーい。ついでに他あれば持ってくるよ」と他の仲魔の気遣いまでしてきびきび動いてくれるの。優しいーーーー!

それが仕方なくやってますよっていうのは全く感じられず、むしろ「喜び」に思えるほどの自然さ。

他にも、「旦那がふんふん鼻歌を歌ってるからなんの曲かと思ったら、歌詞がめちゃくちゃで、最後の伸ばすところしか歌えてないし!!!」と笑い放つ。。。えーー!?みんなの前で笑い者にされてるよ?と心配になるも旦那さんは「裏覚えだけど歌いたかったんだよーーーーーーー」とヘラヘラ。あれ、大丈夫なのね??

奥さんはズバズバ思ったことを言っちゃう「本音人間」なのね。その本音も自分に素直でありのままで言っているから全く嫌味になってない。

旦那さんは奥さんが快適に、喜んで過ごせるように振舞っていて「相手が喜ぶのが自分の幸せな状態。これ、うまく男性性をつかえている状態ね。

女性が本音で生きているとうまくいくんだなっていうのを見せてもらったお二人でした。自分の本音に正直にね!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)