ダメ男は友達の自慢ばかりする

ダメ男は友達の自慢ばかりする

ダメ男は自分のことをあまり話さず友達の自慢話が多い。それは、自分に話すような自慢のネタがないから。

自慢ってしなくてもいいんです。魅力あふれる人はそのままでかっこいいんですよ、本当は。だからそんなに話を膨らませなくていいんです。オレオレアピールいらないから!

でも、男のプライドが邪魔してカッコよく、能力があるように見てもらいたいと、

「こんなにすごい友達がいる自分ってすごいだろ!?」

にすり替えてしまう。いやいや、違いますよー。確かに友達はすごいかもしれないけれど、あなたの手柄は何もないですから。。。。

 

今日のまとめ

友達の自慢話が多くなってきたら、「で、あなたは?」と一言言ってあげよう。

 

<ひめさまアフタヌーンティー女子会募集中>
ひめ気分が味わえる空間で、優雅にアフタヌーンティーをしながらお話ししませんか?パートナーシップの悩みなどなんでも言い合える場です。話すことは放すことですよ〜〜。
◆日時:2016年3月26日(土曜日)15:30〜17:30
◆場所:マリオット東京 ラウンジ&ダイニング G
http://www.tokyo-marriott.com/restaurants/g/lounge/
◆会費:6000円(アフタヌーンティー代込み)当日お支払いください
SAKURAアフタヌーンティーを予約済みです
◆募集人数:3名
◆ドレスコード:ゆらゆら揺れるものを身につけてきてください
◆お申し込みはこちらのフォームからお願いします!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b87e2a3b423299
皆様とリッチで楽しいひと時を過ごせるのを楽しみにしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください