ご機嫌の取り方〜星乃珈琲店編

ご機嫌の取り方〜星乃珈琲店編

上京したけどちょっと気分が乗らなかったので、思いつきに任せて街をぶらぶらしてみました。目的を持たないことで偶然いいものを引き寄せてくれるんじゃないのかなーーって思いながら。

あ!そういえば前々から食べたかったものがこの場所ならあるかもしれないとググってみるとあった!!

これ!20160304-091611.jpg星乃珈琲店!!

 

ここの、スフレパンケーキをずーーっと食べたかったの。一気に気分がウキウキ☆☆

あと2時間後には飲み会が始まるのだけど、頭の中は「パンケーキ」でいっぱいに。。これは食べるしかないでしょ!!

スフレパンケーキは注文してから20分かかるそうで、「お時間かかりますが大丈夫ですか?」と聞かれました。

いいんですよ、20分なんて気にしませんよ、待ちます待ちます♡むしろ時間に余裕がある選ばれた人しか食べれないこの特別感!?

優雅に20分待つと、運ばれてきましたよ。

20160304-091620.jpg

キターーー!!スフレパンケーキ!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ご飯前だったので1段でガマン。

 

20160304-091629.jpgメープルシロップなどかけてみたり。。。。その輝きにうっとりです。

 

そして念願の

20160304-091728.jpg

外側カリカリの内側ふんわりしっとり。うまーーーーい!!自分が作ったらこの厚みだと中身は入れてもいないのにカスタードクリームが入っているような状態になっちゃうのに、ギリギリの境界線で焼きあがってる!!

待ちに待った甲斐がありました。それだけの価値がありました。

 

 

そして、トイレチェック。さりげない緑が置かれていて可愛らしい❤️20160304-091738.jpg

注意書きあ中国語なのは銀座っていう場所柄かも。

20160304-091744.jpg

接客も気持ちよくて、インカムで「◯番のお客様お帰りの準備です」って共有してて会計も待つことなくスムーズにできました。

20160305-224120.jpg

 

気分が乗らなかったけど、念願の美味しーーーもの食べたら一気に上機嫌になれました。

今度は2段食べる!

お店情報

星乃珈琲店銀座 8丁目店

東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル2F

03-6228-5081

終日分煙

http://www.hoshinocoffee.com/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください