女であることを喜ぼう

女であることを喜ぼう

女であることに卑屈にならない。

女だから仕事のポジションも上限が決まってたり、女だから育児を当然のようにしなくちゃいけなかったり、女って損!!ってずっと思っててね。だからすごく生きにくくて、苦しかった。頑張っても頑張っても満たされ無いから。

でもさー、男と女は違うから、男のようにはなれないんだよ。無いものを考えるのではなくて女であることを喜びたいってふっと改めて思った。

今日1日事務手続きで、なんだか生産的じゃ無いなーって思ったけど、いいことにした。毎日生産的にはなれないし、生産的かどうかって考えるのはサヌキ(男性性)の特徴。私はアワ(女性)だからそれよりも自分の快適さを求める!アワ(女性性)は命の続く方向性を知っているから自分(命の)快適さを求めた方が女性性をうまく伸ばせるから。

だから、自分のご機嫌取りアンデルセンを見つけたから嬉しくて買っちゃった❤️桜もちのデニッシュ。ピンクがとても愛らしい❤️

男性性(サヌキ)と女性性(アワ)のお話もたーっぷりできちゃうアフタヌーンティー会募集中です!!

<ひめさまアフタヌーンティー女子会募集中>
ひめ気分が味わえる空間で、優雅にアフタヌーンティーをしながらお話ししませんか?パートナーシップの悩みなどなんでも言い合える場です。話すことは放すことですよ〜〜。
◆日時:2016年3月26日(土曜日)15:30〜17:30
◆場所:マリオット東京 ラウンジ&ダイニング G
http://www.tokyo-marriott.com/restaurants/g/lounge/
◆会費:6000円(アフタヌーンティー代込み)当日お支払いください
SAKURAアフタヌーンティーを予約済みです
◆募集人数:3名
◆ドレスコード:ゆらゆら揺れるものを身につけてきてください
◆お申し込みはこちらのフォームからお願いします!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b87e2a3b423299
皆様とリッチで楽しいひと時を過ごせるのを楽しみにしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください