麺屋ようすけ 佐野ラーメン 行列に並んでも食べて欲しい

麺屋ようすけ 佐野ラーメン 行列に並んでも食べて欲しい

佐野ラーメンで人気の「麺屋ようすけ」に行って来ました。

ここはとても人気で、以前用事があってお店のそばを通った時にはようすけに入店待ちの車が道路まで続いているのを見たことがあるほどです。

今回は開店と同時に訪問となりましたが、すでに20組ほど並んでいて2回転目での入店になりました。

待って腹を空かせよ

開店前から続々とお客さんがやってきます。

人気店ならではの順番待ちルールがあります↓

開店前と開店後で順番待ちの方法が違います。

開店前は列に並び、開店後は発券機で受付をします。

呼ばれた順番は店入り口の液晶パネルで逐一確認できます。

約20分まっていざ入店!

いざ店内へ

店内は意外に広くてテーブル席と座敷席とありました。

メニューはこちら↓

ラーメン790円。シンプルですね。

テーブルの調味料等はこちら

醤油 酢 胡椒 七味 ラー油 そして爪楊枝

 

今回注文したのはチャーシューメン!!

 

透き通るスープと口の中でホロホロととろけるチャーシューが最高です。

記事を書いていてもよだれが出てくる〜!!

チャーシューが5枚とたっぷりです。

そして餃子も。

写真撮る前に食べちゃいました。3つが一皿で、皮は厚め具沢山!!

食べ応えがあります。

 

お腹いっぱい!ごちそうさま。

佐野ラーメンといえばようすけ。並んでも食べる価値は十分にあるのでまた行きます。

 

お店情報

◆店名/麺屋ようすけ
◆住所/〒327-0031 栃木県佐野市田島町232
◆営業時間/平日: [午前]AM11:00〜PM2:00[午後]PM5:00〜PM9:00

土・日・祝日: AM11:00〜PM9:00

◆電話/0283−85−9221
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページTwitterInstagram

【地図はこちら】

栃木県佐野市田島町232

おまけ ポケモンGO情報

麺屋ようすけさんには伊藤園のポケストップがあり、待ち時間もストップ回して退屈しません。

伊藤園の自動販売機は奥側にあり、ピカチュウの自販機でした!

かわいい!!

 

こちらもどうぞ

これぞ佐野ラーメン 田村屋 多くの弟子を輩出している師匠の店