熊谷天然温泉 花湯スパリゾート温活カフェ NESTが即リピート決定!

熊谷天然温泉 花湯スパリゾート温活カフェ NESTが即リピート決定!

花湯スパリゾートの温活カフェNESTは最高!

熊谷に新しくできた花湯スパリゾート。前回小学生が一緒だったので、NESTスペースには行けず、なんだか中途半端な気分で帰ってきました。

夏休みも終わったので大人だけでリベンジしてきました。

お昼ご飯からスタート

のんびりしすぎて、到着はお昼になってしまいました。

時間制限ないから一日中楽しむのならオープンの朝10時からがおすすめ。

今回は食事処のひとつ、プルミエールへ。

うどん屋さんの方は待ちが出ていたのですが、こちらは余裕です。

メニュー。

スパゲティ、ハンバーグ、アラカルト。

食事となると1000円超えます。。。

 

選んだのは食べたことのないガパオライス。

来たのこれ。ガパオライス自体よくわかってないから食べてたけど、途中で、これタコライスじゃね??となってお連れ様のと逆になっているのに気づきました(´⊙ω⊙`)

 

スポンサードリンク

禁断のNESTスペースへ

お腹も満たされたのでお風呂にざっと入り、来ました!禁断の大人のスペースNEST。

・8種類の岩盤浴

・熱波ロウリュウ

・フリーコーヒー

・無料インターネット

・フリー温活ティー

・無料電動マッサージチェアー

・無料wifi

・TV付きリクライニングチェアー

・約1万冊のコミック

こんなにあれもこれも使い放題なんて期待が高まる!!!!

リクライニングチェアーの後ろには雑誌がありました。

そして漫画本。

どれも綺麗で新しめの本ばかり。

ゆったりとした空間でくつろげます。

人がいっぱいで写真撮りづらかった💦

リクライニングスペースには女性専用エリアも。安心してくつろげるので嬉しい。

岩盤浴は種類が豊富。

ロウリュウ以外は時間も決まっていないので、好きな時に好きなだけ岩盤浴できます。

岩盤浴も女性専用あったし、

何だろう?と思って覗き込んだら足が2つ見えたので、カップル用の岩盤浴みたいでした。熱い熱い(*´﹃`*;;)°゚

岩盤浴が気持ちいい!!

今回、ブログ書いたりしようとパソコンを持っていって仕事モードだったのね。

このブログ書くのに、岩盤浴も体験しておかなきゃなと思って岩盤浴入ってみたら気持ちいい!!!!!

寝不足がちだったから暑くてもグッスリねれちゃうし、いい汗がかけて気持ちいい!!

すっかり仕事モードではなくくつろぎモードに大転換してパソコンを開くことなくずっと岩盤浴してましたw

フリードリンクだけどあったかいものしかないのが、岩盤浴後の体にはちょっときつい。冷たい水で水分補給をガンガンしたいんだけどな。

それに、ドリンクコーナーが扉の前にあって、通行の邪魔。

賑わいすぎなのか、ドリンクの補給が間に合ってなかったのが残念。こまめに補充を願いたい。

スポンサードリンク

まとめ

温活カフェNESTのスペースに行ってこそ、花湯スパリゾートに行ったって感じ。

今回はしっかりくつろげたし、また行きたいね!!となりました。

ご飯は高いけど(本当はお弁当持ち込みしたい気分)、次は朝イチに行って、一日中満喫したい!!!

 

お店情報

花湯スパリゾート

〒360-0012 埼玉県熊谷市上之 1005

埼玉県熊谷市上之 1005

営業時間:金・土曜日10:00〜翌9:00 日〜木 10:00〜翌2:00

電話:048−501−1126

 

クーポン見つけた!

お得なクーポン見つけました!登録不要でスマホで画面を見せるだけ!↓

https://onsen.nifty.com/kumagaya-onsen/onsen012480/

NESTコースの館内着2着セットが100円引きになります。

岩盤浴を楽しんで、着替えて読書やテレビを楽しむには2着必要あったらより気持ちよく過ごせますよ〜。

CATEGORY :