【日記】ひたすら卵のために休日だろうが歩く。そして熱中症になりかける。

【日記】ひたすら卵のために休日だろうが歩く。そして熱中症になりかける。

2019/09/08 日曜日

運動

お休みだったのでゆっくりコースで1時間。

暑かったけど、風は秋の風。

気持ちいい汗をかきました。

ポケ活

ウォーキングの1時間と近くの公園がヒポポタスの巣になっているようだったので、

その途中で色違い出ました!

卵から色違いミニリュウ。

確認したら、すでに持ってたけど、やっぱり嬉しい。

そして、

エイパム!お初です!

色違いが解放された時にはどんなに捕まえても出なかったのに。゚゚(´□`。)°゚。嬉しい!!

メルペイ

メルペイしてます??

紹介キャンペーンやってますね!!

↑はじめしゃちょーがかっこいい♡

メルペイは以前設定して利用できるようになっているのですが、

本人確認をまだしてないのでキャンペーン対象者なので、

乗っかろうかと。

銀行口座登録しようとしたら、なんとメンテナンスでできなかった…

そうだよね、日曜日だもんね、メンテナンスするよね。

またリベンジしなきゃ。

お家メンテナンス

1階のトイレがつまりました。

長女が文化祭で食品扱うから検便持って行かなくちゃいけないらしく、

トイレットペーパー盛り盛りで搾取してたらしい。

スッポンないので、放置して溶けてくれないかなーーー

と期待を寄せています。

初めてつまったけど、トイレ2つあって本当に良かった。

まとめ

1時間歩いた後、お風呂に入って町内会の役員会議に出席。

だけど、汗がなかなか止まらなく、

しかも水筒うっかり忘れちゃったんだよね。

出かける前まではガブガブお茶飲んでたんだけど。

30人ぐらいがぬるーい効きのクーラーの部屋にいると、

熱中症気味になって危なかった。

まだまだ油断せずに出かける時には水筒を忘れずにしなきゃ危険!

今日も明日も幸せな毎日に💕

アメブロで本音さらけ出し練習中です↓

https://ameblo.jp/himeringo16/

ハンドメイド作品販売中↓

HEART23TREE’S GALLERY

https://minne.com/@heart23tree

– minne(ミンネ)