ステーキ宮 充実サラダバーとハンバーグステーキ

ステーキ宮 充実サラダバーとハンバーグステーキ

ステーキ宮のサラダバーが大充実で好きすぎるので、家族にも食べさせたくて一緒に行ってきました。

サラダバーの以前の記事はこちら↓

ステーキ宮 サラダバーを思う存分堪能する

年末のお昼時だったので大混雑。受付をして呼ばれるまで1時間ぐらいでした。

ランチも無しでしたがどーしても食べたい!!

スッキリ取りやすいサラダバー

やっと呼ばれて店内へ。

種類豊富なサラダバーとドレッシング。

年末で混み合っているからか、いつもはサラダボール持ってきてからスタートですがセルフになっていました。

安定のコーンスープと盛り盛りサラダ。

さつまいものレモンパスタが甘いのと酸味が絶妙。パスタって感じもなくぱくぱく行けちゃう。

最近色々サラダバー行ってるけど、宮のサラダボールは食べやすいと思う。盛り付けもそれとなく様になるし。

メインもしっかりハンバーグとステーキ

今回はハンバーグも。

宮のタレをたっぷりかけていただきまーす!!一人で食べたわけじゃないですっ。

マッシュポテトは熱々なのでヤケド注意です。

お会計

JAFの優待割引通常は3%ですが今回5%引きクーポンがあったので利用。3人で約8000円。

宮のアプリでもセットの割引クーポンあったのですが、併用不可なので吟味して使いましょう。

結構するなーという印象。たまにの贅沢ですね。

お店情報

ステーキ宮

https://www.miya.com/

クーポン情報

お得なクーポンはアプリダウンロードで。

JAF会員の方は3%割引に。

ベネフィットステーション会員 の方は、ランチ3%ディナー10%引きになります。

 

こちらもおすすめ

ステーキ宮 サラダバーを思う存分堪能する

サラダバーを堪能 BigBoy編

フライングガーデン 熱々爆弾ハンバーグを食す 

ブロンコビリー ジューシーなハンバーグランチとサラダバー