ブロンコビリー 待ち時間も退屈しない クーポンでびっくりサイズの誕生日ケーキを貰った! 

ブロンコビリー 待ち時間も退屈しない クーポンでびっくりサイズの誕生日ケーキを貰った! 

前回のブロンコビリーでジェラート・ドリンクバー券をもらったので、リピートしてきました。

すると2回目の訪問で新たな発見がたくさんありました。

みんなワクワクオープンキッチン

待ってる時も楽しくなるようにオープンキッチンになっています。

待合で待ってる時に見えた大かまど。ご飯を本当に大かまどで炊いているのでびっくり。大変そう。。。。

席についてからオープンキッチンって見えないよなーと思っていたら、見えるようになっていたんですよ。

左側のモニターに注目。

会社のPR動画が流れてるのかと思って見ていたら、キッチンのリアル映像でした。

今焼いている映像が映し出されていたのです。

サラダバーを取っている様子も切り替わり映っていて、お目当てのサラダが新しく補充されたとかが、席にいてもわかるのです。

あと、今混んでるなーとか、他の人の取り方だったりも観察できちゃう。

ちなみにサラダバーのモニターはキッチン内にもあって、スタッフの方も残量がわかるので補充のし易さにも繋がっていると思いました!

ただ、これは席ガチャ。モニターが見える席だったらというお話。

誕生日クーポンが来ていた

全部食べ終わってから気づいたのが、ブロンコビリーのアプリに誕生日クーポンが来ていました。

バースデーケーキプレゼント!

お腹いっぱいで、どのくらいの大きさかもわからなく不安だったけど、せっかくだし無料だから5センチぐらいの小さなカップケーキぐらいでしょと思って注文。

写真撮りますか?と注文時に聞かれたのですが、そんなつもりはなくノーメイクだったのでお断りさせていただきました。

来たのはこちら。

 

マジか。

花火がパチパチ火花を散らしながら、想像以上の大きさのカップケーキが運ばれてきました。

目の前でろうそくに火も灯していただき、「おめでとうございます」と声をかけていただきました。ありがとうございます〜。

マグカップとの比較。見てこの大きさ!

手作り感あふれる生クリームとチョコトッピング。なんか懐かしい。

むきむきしていただきます。

中にも生クリームが入っていて食べ応え十分でしたが、別腹にしっかり収めました。

無料でここまでやってくれるの嬉しいですね!

まとめ

席によって見える風景が違うので、新たな発見があり面白いですね。

わくわくさせてくれる仕組みがあって楽しいお店っていう印象です。

サラダバーも年に5回もメニューが切り替わるらしいし、200円の割引券を貰えたのでまた行かなくては…。

お店情報

◆店名/ステーキハウス ブロンコビリー籠原店
◆住所/埼玉県熊谷市新堀1034−2
◆営業時間/11:00~23:00 予約不可
ランチタイム/OPEN~16:00
(ラストオーダー/22:30)
◆電話/048-533-8229
◆駐車場/あり(無料)
◆関連リンク/ホームページTwitterInstagram

【クーポン情報】

公式アプリでクーポン配信あり

【地図はこちら】

埼玉県熊谷市新堀1034−2

 

前回の訪問はこちら↓

ブロンコビリー ジューシーなハンバーグランチとサラダバー