ブロンコビリー ジューシーなハンバーグランチとサラダバー

ブロンコビリー ジューシーなハンバーグランチとサラダバー

サラダバーに誘われてやってきましたブロンコビリー!

土曜日の11時半ごろ行きましたが、ギリギリ停められたけど駐車場は満車。

入店するとボードがあるので名前を書いて待ちます。

アメリカンテイストの店内でハンバーグを食す

店内はアメリカっぽい装飾で凝っています。

土日でもランチをやっているのは有り難いですね!

ランチメニューはこちら。

ランチにはごはんまたはパンとたまごスープが付いてきます。

デカデカと載っている「がんこハンバーグランチ」のみさらに新鮮サラダバーが付いてきます。

これはがんこハンバーグに決まりでしょ!!

まずはサラダバーを注文するとお皿が一枚もらえます。カラフルな平皿。

サラダバー

お昼時もあって大盛況。順番に並んで取ります。

レタスやキャベツだけではなく、大学芋やパスタもありました。

トングが一つ一つかけられるようになっていて衛生面にも配慮されてます。

ドレッシングも豊富で嬉しい。

少量多種で取ってみた。

サラダのお味は普通に美味しい。

ブロッコリーやチキンもあって食べ応えあり。

大学芋は「ほくほく」と書いてありましたがうーん、硬いので歯を心配しながら食べました。

ささ、メインはハンバーグですよっ。

こちらもさわやかに爆発しちゃいそうなハンバーグを連想させる様な登場の仕方でした。

お店の人が目の前で切ってから提供してくれました。

付け合わせはポテトのみでいたってシンプル。

お肉はとってもジューシーで柔らかい。タレも甘めで美味しい。

ちなみにご飯は「大」「中」「小」から選べて欲張らずに「中」にしました。

周りを見渡すとどんぶりの「大」を頼んでる人多かったです。

チーズトッピングは、ぐつぐつ煮えたぎって登場。味変で特製ソースもついていました。

通常ハンバーグは岩塩で味変も。みょうばんみたいな大きな結晶タイプの岩塩で、キュッと味が引き締まりますね。

テーブルには「ピンクソルト」「レインボーペッパー」そして「ふりかけ」が!

どんぶりご飯でもこのふりかけがあれば軽々食べれたかも。ふりかけは意外でびっくり。

最後にデザートはシャインマスカットゼリーとコーヒーゼリーを食べてごちそうさま。

お腹いっぱいになってしまったので、サラダバーおかわりはできなくて残念でした。

おしゃれなドリンクバー

今回頼まなかったのですが、ドリンクバーはプロペラ機のプロベラがぐるんぐるんまわっていておしゃれでした。

ドリンクバーには4種類のジェラートがセットになっているので次は食べたいなぁ。

感想

サラダバーメインで行きましたが、ハンバーグもサラダバーも美味しくお腹いっぱいで大満足できました。

サラダバーの盛り方がレタス類を引いてからブロッコリーやらを上に盛りたいんだけど、レタス類が奥の列に並んでいたから、列で流れてとっていくと葉物を下に敷きにくいなぁっていう感想は個人的ですね。

あとは大学芋がなぁ。。

ハンバーグもリピートしたい美味しさだったので、また行きたいと思います!

 

お店情報

◆店名/ブロンコビリー

◆営業時間/店舗毎のホームページをご確認ください

◆関連リンク/ホームページTwitterInstagram

 

こちらもどうぞ

フライングガーデン 熱々爆弾ハンバーグを食す 

サラダバーを堪能 BigBoy編

ステーキ宮 サラダバーを思う存分堪能する

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください