ステーキ宮 サラダバーを思う存分堪能する

ステーキ宮 サラダバーを思う存分堪能する

ステーキの宮のコーンスープが美味しすぎて、度々いくのですがここのサラダバーが大充実なのです。

メインのステーキやハンバーグにプラスサラダバー、ドリンクバーをつけるとサラダバーが美味しすぎてメインが来た時にはすでにお腹いっぱい状態に。

サラダバーを堪能したいけれど、メインが入らなくなるから量を少なめにして食べないといけない。

もっとサラダバーを堪能したい!

宮のサラダバーはセットではなく単品でも注文ができるので、今回チャレンジしてきました。

サラダバー単品で注文

サラダバーは単品で830円(税込)しかもスープバー付き!

コーンスープもたらふく堪能できるというコスパ良しメニュー。

サラダバーは大きなボウルがもらえるので、これに盛っていきます。

お昼過ぎだったので、空いてるスペースもありました。

とりあえず全部盛り。

そしてこれまたお楽しみのスープバー。

コーンスープ、鶏肉としいたけのスープ、ベジカレースープ、玉ねぎたっぷりのスープの4種類でした。

サラダといいつつ、パスタもあったりするのでお腹いっぱいになります。

角切りになってる大学芋があまーくておいしかった!

デザートも。

ゼリーとフルーツ(缶詰味)

サラダバーだけでも十分お腹いっぱいになりましたご馳走様!

お店情報

ステーキ宮

https://www.miya.com/

クーポン情報

お得なクーポンはアプリダウンロードで。

JAF会員の方は3%割引に。

ベネフィットステーション会員 の方は、ランチ3%ディナー10%引きになります。