花湯スパリゾート 癒しの空間がバージョンアップしていた 熊谷

花湯スパリゾート 癒しの空間がバージョンアップしていた 熊谷

1日ゆっくりしたくて、花湯スパリゾートへ行ってきました。

土日は混むし5時間超えの利用だと追加料金がかかり、時間を気にしながらになってしまうので平日の利用がおすすめです。

利用料金

2023年10月現在だと、入浴コースが大人850円。岩盤浴を利用するなら温活cafeネストコース700円をプラス。

合計1550円です。岩盤浴用の大タオルと館内着は込みの料金ですが、体拭き用のタオルを利用の場合は200円追加が必要。

清潔な店内

多くの人が訪れていますが店内はとても手入れが行き届いていると思います。

お風呂場のゴミをすくうネットも綺麗で破けてないし、外気浴用の椅子も綺麗。

強いて言えば、温活エリアの床がワックスが剥がれているところがあったり、マッサージチェアや寝転び椅子の枕が劣化で破れていたりするのは見受けられましたが、ソファや椅子の汚れが目立ったものもなかったので特に気にはなりませんでした。

ほのぼの風景

一番驚いたのはこれ!

ヤギ。

置物かと思ったら、動いてる!本物のヤギが放牧されていて自由にご飯を食べていました。

温活エリアでマッサージチェアにかかりながらや、外気浴スペースでぼーーっと外を見る時にヤギがむしゃむしゃしているのを見ると、めちゃくちゃ癒されます。

お昼ご飯はおうどん「いろはのゐ」

威勢のいい掛け声が飛び交う店内でおうどんをいただきます。

それなりの値段がするので、ケチらずにがっつりいただきます。

お水はセルフサービスに変ってました。

1日過ごせる名湯

10時から18時までゆっくり何度も岩盤浴に入りデトックスしまくりました。

ここの岩盤浴は種類も多くみんなルールを守っておしゃべりしないので、快適に過ごせます。

ロウリュウは今回はいらなかったけどスタッフの方の威勢のいい声が外にまで聞こえてきて活気が溢れていましたよ。

温泉も入ったらすぐにツルツルになる名湯。

露天はぬるめ、内風呂はちょうどいい温度でしたね。

他にも漫画本で読書三昧になるのもいいかもしれません。

ニフティ温泉のランキング上位になる温泉施設なのでぜひ一度訪問してみてください!

お店情報

花湯スパリゾート

〒360-0012 埼玉県熊谷市上之 1005

埼玉県熊谷市上之 1005

営業時間:全日 午前10:00 ~  午後11:00(最終入館 午後10:30)

電話:048−501−1126

おトクなクーポンはこちら

ニフティのクーポン:平日のみ入浴コースが50円引きになります。

JAFののクーポン: 入浴コースが50円引きになります。

電子チケットはアソビュー:平日のみ入浴+ネスト+タオルセットが11%引き 事前購入が必要です。(当日購入不可)

ちなみに、入浴料金は現金かpaypayのみ。食事代などあと会計のものはクレジットも利用ができます。

こちらもどうぞ

【再訪】花湯スパリゾート 熊谷 コロナ禍でゆったり

熊谷 花湯スパリゾート 料金改定後初めての訪問

花湯スパリゾート リベンジで昼間利用してきました 14/100

花湯スパリゾート お風呂や岩盤浴は夜中は使えないので注意 13/100

花湯スパリゾートに行ってきた 天然温泉 熊谷上之

同系列の花湯の森もおすすめ↓

花湯の森 花園温泉で大人時間