花湯スパリゾート お風呂や岩盤浴は夜中は使えないので注意 13/100

花湯スパリゾート お風呂や岩盤浴は夜中は使えないので注意 13/100

花湯スパリゾートの夜間利用

金土と祝日の前日には夜間利用ができます。

最終入館は25時。

翌日の朝9時まで利用が可能なのです。

昼間に一日ゆっくり滞在して過ごすのが理想なんだけど、

なかなか時間が取れないので、仕事帰りにストレス発散で利用することもあります。

仕事もプライベートも煮詰まり、ストラスマックスだったので今回は夜中も滞在して、ゆっくり岩盤浴→お風呂を楽しもうと計画しました(*´艸`*)

夜中はだめ?時間制限があった!

着いたのは22時過ぎ。

22時過ぎの入館だと100円引きなので、予定通り。

25時過ぎると「延長料金が1200円かかる」と言われ・:*+.(( °ω° ))/.:+え!?

でも、まぁお泊まりでがんがん岩盤浴入れるから払う価値はあるよね!?

夕飯まだだったのでうどん食べようと思ったけど、22時でラストオーダーで食べれず…

お風呂のところへ行こうとすると、目を疑う案内がありました。

露天風呂24時

岩盤浴25時

お風呂26時

で終了。

ということは、26時以降は寝るだけ??

リクライニングチェアーやお休み処で寝るしかないのか!?

えー!

夜中中岩盤浴してデトックスしようと思っていたのに!

朝風呂入ってスッキリしたかったのに!

ホームページ見落としたのかなと悶々としながら、25時前には出て帰りました。

夜中中岩盤浴もお風呂も入れないんだったら、お家に帰って寝たほうがよく寝れるのでね。

ホームページを見直すと

深夜料金の1200円については記載があるものの、

岩盤浴等の時間制限については記載がありません(2018.10.10現在)

行った人でないとわからない情報ですので、ご参考に!

お店情報

花湯スパリゾート

〒360-0012 埼玉県熊谷市上之 1005