サーバーダウンは想定内 ダンバルコミュニティデイ 23/100

サーバーダウンは想定内 ダンバルコミュニティデイ 23/100

ダンバルコミュニティデイ

仕事の休み希望を第1希望にして、コミュニティデイ参戦です!

先月は運動会とバッチリ重なってて身動き取れずにイゴイゴしてたので、

コミュニティデイに集中できるのは嬉しい!!!

12時前に、普段でもポケモンがたくさん湧く所にスタンバイ。

12時きっかりになってもダンバルの湧きが甘くても気にしなーいと思いつつ12時のカウントダウン。

12時になった途端にどわっとダンバル湧いたからしあわせタマゴセット!!!

ちなみにコミュ前のレベルはこちら。

地元のイベントの影響でストップ回せず

秋はイベントが多く、コミュニティデイの日はストップが多い所で大掛かりなフリマをやっていて、通行止めになっていました。

これが痛かった!!!

ボールの補充ができないのと、同じストップだとタスクが出てこないのでダンバル出ても、タスクが無い。

ストップジプシーになりました…。

色違い!!

ゴープラスで気がつくと開始早々に色違い捕まえてた!

アメも溜まってたので、そそくさ進化しちゃった。

14時前にはサーバーダウンしてきたから、洗濯物もちょうど終わる頃だったから一旦お家に帰る。

帰りながらツイッター見たら、後日開催ですって╮(•́ω•̀)╭

結局、今回の結果は、

メイン 43 内色違い1体

サブ 67 内色違い1体

2時間だけののんびりデイでしたが、それぞれ色違い進化できたので、目標達成ですな( ¨̮ )