気持ち2016年1月30日2016年5月12日優しすぎるのは相手にも自分にも失礼by ゆん0約1分01優しすぎるって言われた。 人に優しいのはいいけれど、「すぎる」のは相手のことを思ってないのではって思った。 ただ単に、相手に嫌われるのが嫌なだけ。 自分が傷つくのが怖くて 自分の気持ちを大切にしていないだけ。 自分のことを大切にして、 相手のことも大切にするなら 優しすぎるのやめよう。 傷口に塩を塗るのかわいそうって思ったけど、 ここで傷をえぐっといたほうが 傷の治りは早いよね。 それも優しさ。 ゆんゆんのプロフィール太田2026年5月20日(群馬・太田) 4席限定の贅沢モーニング「parler.(パルレ)」!5月の具沢山きのこキッシュに感動熊谷2026年5月3日【保存版】熊谷で青の世界に癒される!セラピーガーデンのネモフィラ【入場無料】前橋2026年5月1日【前橋グルメ】赤城山の麓で出会う驚きの弾力!「桑風庵」の自家栽培そばに癒される休日太田2026年4月30日【群馬県太田市】電源・Wi-Fi完備!不動産屋さんが手がける癒しのパン屋さん「LOCALM OTA」で...熊谷2026年4月29日【熊谷】心と体が喜ぶ。古民家リノベ「母めし食堂のうカフェ」で過ごす最高のひとり時間本庄2026年4月28日【本庄】S°(エスド)で整う贅沢。4月限定の真っ黒かき氷「SAUNA」を実食レポート!ゆんの記事一覧
LEAVE A REPLY