ブラジリカグリル BRASILICA GRILL 赤坂見附で肉を食す

ブラジリカグリル BRASILICA GRILL 赤坂見附で肉を食す

赤坂見附にある「BRASILICA GRILL 」に行ってきました。

2015年12月にオープンしたてのようで、店内はとても綺麗でした。

ランチに伺いましたが、ビュッフェ形式でした。

今回はプレミアムグリルオプションもつけてみました。

お肉が焼けるまで、ブュッフェを楽しみます。

お肉はまだかい?と心待ちにしていたらどどーんと6種類のお肉たちが出ててきました。

予想以上のボリュームにたちまちお腹は満腹です。

でもデザートは入る(笑)

みかん、パイナップル、黄桃にヨールグルト。ヨーグルトは甘めのサラサラでした。

内装がオシャレなんですよねー。ビュッフェの上の棚に置いてあった調味料たち。

飾りかと思っていたら、使っている方がいました!

コップにガラスの球体。キラキラ光ってて綺麗でした。

お店情報

BRASILICA GRILL – CHURRASCARIA

ブラジリカ グリル シュラスコレストラン

〒107-0052 東京都港区赤坂3-10-4 赤坂月世界ビル5階

月ー日、祝、祝前日

ランチ11:30〜15:00 ディナー17:00〜22:30

http://brasilicagrill.com/