泥武士キッチン 銀座で有機野菜をお腹いっぱい食べ放題

泥武士キッチン 銀座で有機野菜をお腹いっぱい食べ放題

有機野菜の食べ放題が味わえる銀座の「泥武士キッチン」に行ってきました。

食べ放題はランチのみ。平日でも銀座マダムで溢れかえるほどの人気の場所です。

銀座なのに気軽に入れて、かつ銀座マダム気分が味わえるのです。

滝が流れる癒しの空間♡

まずは席を確保してから注文。

そして、お野菜の山!

クーポン券あったので青汁プラス♡

温かいルイボスティーも美味しいー。

何度かお邪魔したことがあるのですが、トマトは必ずお代わりするほど文句なしに美味しいのです。

が、今回さらに上回る美味しさが「コールスロー」でした。

酸っぱくもなく、まろやかで飽きずにぱくぱく食べれば食べるほどにニヤける美味しさだったほど。

頼んだカレーはそっちのけでひたすらコールスロー食べてました。

カレーはスパイシーですっ!

辛さの調和にももってこいのコールスロー♡

お野菜は3回リピートしました。

気がつくとタイムリミットの60分ずーっとお野菜食べてましたね〜。

泥武士キッチンの本店は熊本。熊本地震で全壊してしまい、熊本の分まで銀座が頑張らないとヤバイ状況なんですって!!

美味しく食べて支援できるなんてステキです!

お店情報

泥武士キッチン

http://www.fancl.jp/ginza-square/food/dorobushi-kitchen.html

OPEN/11:00~20:00 (19:30 L.O)

お野菜ビュッフェ付ランチ 11:00~16:00

お問合せ TEL/03-5537-0812

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目8−16

ファンケルスクエアB1