入院後活動的になりたくなった??

入院後活動的になりたくなった??

暑いけどウォーキング!

毎日暑いけれど、ぐあっっと汗をかくのは好き。

岩盤浴もそう。

汗かいてさっぱりするよね。

入院してから、体が資本!!というのをしみじみと感じて、ウォーキングを復活させました。

暑いからためらったけど、1時間歩きました。

休みだったから、時間を気にせず途中止まり止まりポケモン捕まえつつ、のんびり歩く。

だから、ペース遅い!!

風もあったので思ったほど暑くなく、ポケモンも捕まえられてストップいっぱい回してボールもたまるし卵もかえるのでいいことばっかり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

帰ったらシャワーでさっぱり、気持ちいい!!

ハーバリウムボールペンの写真撮影

これまた入院中に、

体を壊してまで1週間休みを取らなくてもいい環境に身を置きたい

と思ったので、今やっていることを本気でやっていこうと決めた。

作ろう〜と思って仕入れたボールペンが約50本あるので、せっせとお花を入れてハーバリウムボールペン作りました。

これはインディアンコーン のレインボーが入ってます。

この白のボールペンのグラデーション気に入ってます↓

インディアンコーン の花言葉を調べたら

「大成功」

「大勝利」

ですって!!

ただの成功、勝利じゃなく「大」がついちゃってる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ すごーい!縁起がいいねぇ!

皆んなに届けられるように、ショップ準備中です!!

待っててね!

Posted from SLPRO X for iPhone.