おしゃれラーメン屋さん らあめんDining三峰

おしゃれラーメン屋さん らあめんDining三峰

リピートしているお店の紹介です。

らあめんDining三峰

ラーメン屋なのにオシャレな店構え。もともとは普通のラーメン屋さんでしたが、平成25年3月にカフェのコンセプトで改装したところなので、かなり落ち着いた雰囲気です。

20160316-131946.jpg
待ちスペースには大きなベンチ。

20160316-131934.jpg
漫画から雑誌など本棚一面に並んでいます。子ども用の絵本や主婦層の雑誌も豊富なので、ラーメン屋=メンズの楽園ではなく、ファミリーも行きやすい!

20160316-131825.jpg
そしてパパママカードの優待もあります。子どもって水じゃ我慢できないので、ソフトドリンクが無料なのは嬉しい!しかも、全員分とは太っ腹!

20160316-131940.jpg
ここの一押しメニューは将軍辛味噌らーめんです。 でも私、辛いの苦手なので、ピックアップメニューの「炙りブツ切りチャーシュー麺」をチョイス。

20160316-131835.jpg

チャーシューというより、肉の塊!!でも柔らかくて私の仮歯でも噛めましたw油かなり浮いてますが、あっさり醤油です。
お連れさまは「炙りブツ切り将軍辛みそらーめん」を。辛さが無料で選べるらしく、辛さを心配して1つの辛さを下げてもらいました。
好みに合わせて辛さを選べるのは嬉しいですね。

20160316-132228.jpg

すんごいボリューム!!
醤油らーめんは細麺で味噌らーめんは太麺です。

醤油(細麺)↓

20160316-132154.jpg

味噌(太麺)↓

20160316-132204.jpg

餃子は野菜がざく切りで、食べ応えありましたよー。くっついてなくて一つ一つバラバラで食べやすい!

20160316-132218.jpg

そして、気になるトイレチェック。

20160316-131924.jpg

小物類もおしゃれです。女性に嬉しい綿棒と爪楊枝も用意されていましたよ。

20160316-131855.jpg

個室のような空間だったので、つい話も盛り上がり、長居しちゃいました。

味はもちろん、豊富な雑誌・漫画とプライベートな空間でラーメン屋なのにおしゃれな時間を過ごせました。

お店情報

らあめんdining三峰

住所:熊谷市中奈良1889-6
Tel :048-528-3515

http://www.mitsumine-group.co.jp/dining/index.html

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください