ちゃみさん東京講演会〜パートナーシップの育み方〜会場は熱気ムンムン! 

ちゃみさん東京講演会〜パートナーシップの育み方〜会場は熱気ムンムン! 

あげまん道0期生サメちゃん主催のちゃみさんの講演会に参加してきました。お題は「パートナーシップの育み方」未婚女性向けの講演会でしたが、大規模講演会を縮小されるちゃみさんに、今後会う機会は少なくなってしまうので、会える時に会っておこうという気持ちとスクールの仲間に会いたくて参加。


主催のサメちゃんはあげまん道を実践していったら、銀座のお肉のコース料理を予約してもらって、スマートにお会計を済ませちゃうような素敵なサヌキ(男性)に出会えたんだって。きゃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

洋服の話からスタート。自分の着たい服を着ているかどうか。40代の私、お母さんの私、お金がないから、こうあるべきっていう枠にとらわれて服を選んでませんか?本当に自分が着たい服を着ていますか?着たい服だと全細胞が喜ぶんだよ、家にいてもウキウキになっちゃうんだよって。

最初はリサイクルショップの300円の服で満足していた。けど、どんどん枠をとっぱらっていくとリサイクルショップの2000円のブランドコーナーへとアップし、イオンみたいなスーパーで新品の服を買えるようになり、百貨店の服を買えるようになった。時には旦那さんが選ぶものを素直に着てみて枠を外してみる。

 

「きっと、東京の講演会に着て来る服っていうのは自分が持っている一番の服でしょう?その服はどう?着たい服?」

ですって。

図星なんですけどーー( ;´Д`) 私この日のために気合を入れて一揃えしました。。。ええ!一番の服ですとも!

 

着たい服を着る。それはあくまでも一例。自分は何を着たいか、何をしたいか、何を食べたいか。自分のことに集中する。その時の細胞が喜んでいる波動を感じること。すると同じ波動の人としか会えなくなる。ならば、手っ取り早く自分を高めておけば高次のサヌキに会えるよね。

あと、人に言われたい言葉を自分に言ってあげるのも細胞が喜ぶ。波動が高ぶる。これはすぐにでもできるからやってみてー。ワークで隣の人とやったけど、明らかに会場の温度が上がってた。主催のサメちゃんがエアコンの温度調節に忙しそうに動き回ってたもの!

最後はちゃみさんと記念写真撮ってもらった。

IMG_1815

ちょっと緊張している表情です。

IMG_1832

久しぶりの再会もあり、あげまんちゃんパワーいっぱいもらったよ。

自分のやりたいこと、本音を大切にね☆

 

コメント0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)