タオルの断捨離

タオルの断捨離

20151102-160650.jpg

家のタオル類を一掃しました。
タオルって、一度おろしたら何年も使うもの、じゃないですか??柄がうすーくなっても破れてないし、破れてたとしてもまだ使えるし!とずーっとそのまま。なんとベビータオル(正方形のやつ)もまだ使ってました。その子ももう14歳ですからねー。

いい加減なんとかしなきゃと銭湯など人前に出しても恥ずかしくないかどうかの基準で選別。
義理のばーちゃんちのタオルだったなーとか、ハムスターに噛まれたやつだなーとか、タオルに染み付いた思い出がわんさか出てきたけど、断ち切って捨てました。

うきうきする綺麗なものに囲まれて生活したいもんね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください