新郎の両親への手紙を聞いてオトコを感じた瞬間

新郎の両親への手紙を聞いてオトコを感じた瞬間

勉強仲間の結婚パーティーに出席してきました。

結婚式をあげる資金がない若い二人のために、仲間が手作りで作り上げた式でした。

式の内容もゲームを取り入れた一工夫された楽しい会で、会場の装飾も料理も何もかもが手作り。写真撮影は、ご自慢の一眼レフをお持ちのプロ級の腕並みの方が何人もいたし、衣装やメイクもプロ級の中のサポートがあり結婚式場と同等の質はあったと思います。

そんな素晴らしい仲間に囲まれた新郎の両親への手紙に素敵なサヌキエピソードがありました。

パパ。パパは、わがままだった僕とお母さんとの衝突をどのように見ていたのでしょうか。ある時、お母さんを傷つけたことを「お前は俺の愛する人を傷つけた、許さない」といったこと、僕は今でも覚えています。 僕にとってあの出来事は、パパの事を尊敬出来ると感じた一番の出来事です。そして、今でも僕の誇りです。

 愛しい息子に発する厳しい言葉。息子よりも妻を守る姿はまさに高次のサヌキ!!!出来たオトコ!!!!

もう、新郎のお父さんかっこよすぎでズキュンですよっっっ。

こんなこと言われちゃったら惚れ直しちゃいますよ!!

こんな素敵なサヌキに育てられた新郎ならば、オトコ前になれるよ〜!

お幸せにね❤️