パークハイアット東京のアフタヌーンティーでお姫様気分堪能してきたよ

パークハイアット東京のアフタヌーンティーでお姫様気分堪能してきたよ

素敵なアフタヌーンティーにお呼ばれしてきました。こういう非日常的な場所って好き。なんだか優雅な気持ちになれるよね。

20151115-175136.jpg

パークハイアット東京の41階!午前中まで雨が降っていましたが、午後になると晴れてきて青空になりました♡ビバ晴れ女♡

20151115-175334.jpg

高所恐怖症の方は青空を背にしてもらって、アフタヌーンティーの始まり始まり。
アフタヌーンティーといえばタワーでしょ〜😋

20151115-175757.jpg

20151115-175904.jpg
上からサンドイッチ3種。紫いものサンドイッチとピリ辛海老サンドと、チーズが美味しかったサンド(笑)

20151115-180021.jpg
2段目は温かいシナモンアップルマフィン。

20151115-180122.jpg
3段目はスイーツ3種。

ドリンクもおかわり自由でしたよー。
ハイビスカスとローズヒップのハーブティーがほんのり甘くてお気に入りでした。

20151115-180544.jpg

お姉さまがトレーにびっしりと乗った小鉢を持ってきてくれるの、次々と!甘いのやらしょっぱいのやら、デザート系もおかず系も関係なく目の前に持ってこられたら、ありがたく頂きます(^人^)

20151115-180806.jpg

20151115-180819.jpg
マシュマロがめっちゃ美味しくておかわりおかわり♡(口の中でじゅわーって溶けるの。どうしても欲しくてウエイターさんにリクエストして持ってきてもらった♡本音言えたよー)

約2年ぶりに会うほんとにお久しぶりーなお友達や、ついこないだ会ったやん?のお友達と、「あの人は今」的な懐かしい話や、「これからの人生どうする?」の問題解決話もあったりと非日常空間での話は尽きません。
「そろそろお席の時間が…」とやんわりとプレッシャーをかけられるほどでした(*^^*)

人と話すことで新たな気づきや発想をもらえたり出来るよね。普段話さない人なら尚更新しい視点が入ってくるから可能性は広がってくる。

しかも見晴らしのいい所!気持ちも開放されておしゃべりが止まりませんでした。

また行きたーい!

20151116-133850.jpg

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください