お口直しは甘〜いリップで❤️「sweetLip」

お口直しは甘〜いリップで❤️「sweetLip」

面白いものもらったよ。箱がキラキラしててとても可愛らしいです。

これなーんだ。「sweetLip」

imageどう見てもグロスリップに見えるよね。でもこれを作っているのは「あめやえいたろう」さん。

 

正解は飴でした🍬

image

りんご味🍎あめなので、賞味期限も記載されております。飴なので粘り気はあまりなく、グロス感覚で唇に出すと、よだれ垂らした感じになっちゃうので注意(笑)

20151116-142425.jpg

ブドウ糖足りなくなった時に、仕事中でもリップを直すふりして糖分補給できるねーw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください