マーサーブランチ 六本木 絶品フレンチトースト

マーサーブランチ 六本木 絶品フレンチトースト

ブログ・ブランディング塾の前オフとしてランチタイムに行ってきました。

ここ、平日午後は15時半から18時まで休憩時間あるので注意です。

六本木交差点から徒歩3分で緑あふれる外観。

テラス席もあります。

中に入ると、暖炉のあるオシャレな内装。

夜の営業時にはこの暖炉がいい雰囲気を出してくれるらしいです♪

店内にいるお客さんもオシャレな女性が多かったです。

12時過ぎにはすぐ満席になる人気店。

メニュー

メニューはこちら。

メニューは文字だけなので、よくわからないので店員さんにあれこれ質問攻め。

丁寧に教えてくれましたよ。

そして注文したのが一番人気というこちら。

「サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソース」です。

サーモンとアボカドだけでも美味しいのですが

ポーチドエッグを崩して一緒に食べると塩味が加わり、

味が変わって飽きずに食べれます。

ちょっと量が少ないかなーという見た目でしたが

食べ応えある一品でしたよ。

食べるべき1品「フレンチトースト」

そして、食べるべき1品とも言うべき「フレンチトースト」

これ絶品です!

外側カリッ、中はふんわりでペロリと2枚いけちゃいます❤️

ブリオッシュトーストのフレンチトーストで、

中はプリンのようにとろけます。

また食べたい。。。。

価格は少々高めだけど

値段はちょっと贅沢価格ですが、

六本木であの雰囲気と

あの味だったら満足価格ですね。

フレンチトーストはまた食べたい一品です!

お店情報

マーサーブランチ六本木

住所 : 港区六本木4-2-35 URBAN STYLE六本木三河台1F [ view Google Map ]

TEL : 03-3470-6551

営業時間:月~金 10:00~15:30

月~日・祝 18:00~24:00(L.O.23:00)

土・日・祝 09:00~18:00