西田園 お茶屋さんのかき氷 あずき入りがオススメ 雪くま2020

西田園 お茶屋さんのかき氷 あずき入りがオススメ 雪くま2020

雪くま2020の2軒目は西田園さん。

お茶屋さんがやっている雪くま屋さんです。

聖天さまの南側入口にあります。

コロナ対策で席は間引き、アクリル板で隣の席と仕切られています。

周りの壁には飾り棚ができており、湯呑みや急須が飾られています。

よーく見ると値札が貼られているので売り物みたいです。

お茶屋さんの雪くま

西田園さんの2020年の雪くまラインナップはこちら。

今回注文したのは1、濃厚抹茶あずきミルク 800円 にしました。

どうです?濃厚抹茶。所々抹茶の粒があってほんと濃厚です。抹茶のいい香りが広がります。

食べ進めていくと、中からぷっくりあずきが出てきました。

このあずきがふっくら甘くておいしい!このあずきだけでもいいから追加注文したいぐらいの美味しさなのです。

思わずメニューにあったあずき追加をしたい衝動にかられました。

雪くまはもちろんお勧めなのですが、あずき!!!あずきをぜひご賞味いただきたい!!

テレビの取材多いみたいです。茶釜の横にサインが沢山ありました。

お店情報

お茶の西田園

熊谷市妻沼1523

埼玉県熊谷市妻沼1523

048−588−0304

8:30〜19:30

月曜定休

こちらもどうぞ

お茶の西田園 熊谷 雪くま かき氷食べある記2017

生メロン雪くま どこを食べてもしっかりメロン さわた本店 雪くま2020

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください