のんびりウィーク本番!「全力で休む日」の私の過ごし方

のんびりウィーク本番!「全力で休む日」の私の過ごし方

のんびりウィークの本番とも言える「1日自分の好きなように使う日」を過ごしました。

私のやりたかった過ごし方

ブログ書くことと本が読めればよかった。そんだけ。あと眠たい時に寝れる。そんだけとか言いながら追加してんの、欲張りw

家でもブログ書いたり本を読んだりはできるけれど、寒くて手が冷たくなってくるんだよね。

それと、気が散る!

なのでスーパー銭湯で1日過ごしました。

温泉にひとりのんびり約1時間。子どもに邪魔されず自分のペースでお風呂に入れるのって何て素晴らしいんでしょう!

お風呂から上がったらお蕎麦食べて。

20160329-001311.jpg

ブログ二つ書いて。

疲れたら寝て。

寝ながら本読んで。

3時のおやつももちろん食べて❤️

とっても幸せだった。

毎日こんな風に過ごせたらいいのに。

休み5日目。

今までにない休みの長さだけど、会社に行きたいなとか仕事のことが心配とか一切思わず、

こんな風に毎日過ごせたらいいのにって思った。

毎日子どもたちのそばにいることが普通にだったらいいのにって。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください