ファンケル銀座スクエアの空中庭園で幸せのローズガーデン2016

ファンケル銀座スクエアの空中庭園で幸せのローズガーデン2016


ファンケル銀座スクエア10Fのロイヤルルームで開催されている「ローズガーデン」に行ってきました。

銀座のど真ん中なのに、なんと無料ですよ、無料!!!

2016年のローズガーデンのテーマは「黄色いバラが咲く幸せガーデン」ということで黄色づくしでした!

ほら!

ほら〜

黄色でいっぱい!

黄色以外も美しい!

ロイヤルルームにはゆったりした時間が流れていました。

フォトコンテストをしていたので、上の写真を応募してみましたよ。

タイトルは「未来へ」にしてみました。

上を向いて勢いがあったから。

バラを髪飾り風にして自撮ってみました。(アホなこと好きw)

偶然にもカーディガンが黄色でコーディネートされてました!

まとめ

こんなにもたくさんのバラに囲まれて幸せなひとときでした。

開催期間中は色々イベントもあったようです。

コンサートだったり、トークショーだったり、フラワーアレンジショーだったりと盛りだくさん!

2016年は終了してしまいましたが、季節ごとにローズガーデンは開催しているようなので、ぜひホームページをチェックしてお出掛けしてみてくださいね。

お店情報

ファンケル銀座スクエア ロイヤルルーム

http://www.fancl.jp/ginza-square/royal/index.html

東京都中央区銀座5丁目 8-16

・東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線 銀座駅A3出口より徒歩1分

・JR有楽町駅 銀座口より徒歩8分

銀座4丁目交差点より5軒目

11:00~20:00 定休日なし(1月1日のみ休館)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)