さわたおひさま工房 雪くま2016「トロピカルヨーグルト」を食す

さわたおひさま工房 雪くま2016「トロピカルヨーグルト」を食す

暑い熊谷の夏の風物詩「雪くま」

今年初の雪くまはこちらでした→極み抹茶氷 葉風穂(はぁふぅほっ)雪くま カキ氷2016

今年二つ目の雪くまを食してきたので早速ご紹介。

さわたおひさま工房さんの「トロピカルヨーグルト」

店舗は沢田本店の奥にあるおひさま工房。

外には特製のピザ釜があります。訪問時は雨で販売していませんでしたが、

晴れているときは焼きたてのピザが食せますよ。

店内ではパイも焼いていました。

飲み物はドリンクバーです。

そしてメニュー。

カフェスペース。室内の茶色と外のグリーンのコントラストが素敵で癒される〜。

じゃじゃん!来ました!トロピカルヨーグルト!

冷凍フルーツのトッピングに、甘いヨーグルトソースがかかっています。

小鉢にもヨーグルトが用意されて量を調整できるようになっています。

味はあま〜〜〜〜いわけではなく、どちらかというとさっぱり目なので大きいですが難なくいけます。

外の緑を見ながら、のんびりした時間を過ごせました。

外にはアスレチックや、ハンモックもあり子どもも楽しめますよ!

スポンサードリンク

 

お店情報

沢田本店http://www.sawata.jp/shop/honten/

営業時間 AM8:00~PM7:00(月・日曜日はPM6:30まで)
所在地 〒360-0201 埼玉県熊谷市妻沼1416
電話番号 048-588-0102