またひとつ整理できました 車買い替えました!

またひとつ整理できました 車買い替えました!

愛車を買い替えしました。

さよなら、広島ナンバー(T ^ T)

関東住まいで広島ナンバーは結構目立ってて、コンビニに停めてたらおっちゃんがナンバーと運転席の私の顔を2往復見たのが忘れられない。。。
この車は「成し遂げる号」って密かに呼んでて、広島から関東まで3日かけて移動してくれました。どんだけのんびり走ったんだって感じw

車を手放すのが迫ってきたら、買って数ヶ月の時に旦那が吐いたなーとか、仕事中に旦那に車のことで呼び出されて大変だったなーとか、チャイルドシートを二つ積んでたなーとか、チャイルドシートに乗せるのにぎゃーぎゃーないて大変だったなーとかいろいろ思い出されて、感慨深くなりますね。

と同時に、普段走っている道でも「最後まで無事故で」と変に緊張して運転してんの。手放す直前に事故って下取りの査定が12万から2万に下がったっていう話を聞いたから余計に!
広島ナンバーとともに過去の思い出さようなら。 会社の人に「お弁当屋さんの車乗ってんですか!?」とはもう言わせませんw
これからどんな思い出できるのかな。

20151221-151739.jpg

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください