コストコでお買い物!目指せコストコ通!

コストコでお買い物!目指せコストコ通!

せっかく会員になったんだから、コストコに何度も通いたい!

ばーちゃんがコストコ未体験だったので、一緒に行って来ました。

行ったのは日曜日。

着いたのは11時ぐらい。

駐車場はもういっぱいでウロウロ空いているところを探す混み具合( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

混み合った店内で購入したものはこちら。

今回はお肉などは購入せず、パン狙いです。

クロワッサン。小さいサイズのものを。698円で15個。一個あたり46.5円!

マフィンはバナナマフィンとチョコマフィン。

新しい味もいいんだけど、美味しいのでこの二つに落ち着いちゃう。

二つで798円。12個入りだから1個66.5円!やっすいよね〜( ^ω^ )

そしてコストコ行ったら必ず買うディナーロール。そのまんまでも美味しいのよねー。

458円。数数える前に分けちゃったから単価わからず。

肩に背負ってサンタさん気分が味わえるよ(笑)

そして、長女に買わされたグレープジュース。

1128円。2.84Lが二つ。198/Lでしょ。

普段買ってるの1L100円ぐらいなので、倍か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と渋ったけど購入。

このままだと冷蔵庫に入らないので、ペットボトルなどに入れ替える予定。

冷凍パイン。1.81Kgで1098円。

安いかどうかわからないけれど、お弁当に持って行ったり、おやつとしてアイスみたいに食べれて重宝するので二つ返事で購入です。

おやつのハッピーターン大人買い!

988円。

これでしばらくおやつ買わなくて良いぞ!

アリエールジェルボール。

1538円。2.7倍の大容量のってなかなか売ってないので助かります。

そして最後はイヤホン。長女が使ってるの銅線見えてたからちょうど良かった!1480円。

今回の購入は8186円でした。

1万は行くだろうと思っていたので、安く済んで良かった〜。

通販でもコストコ買えます