大福茶屋さわた 熊谷雪くま かき氷食べある記 2017

大福茶屋さわた 熊谷雪くま かき氷食べある記 2017

今年のかき氷初めで行った「大福茶屋さわた」さん。

ネコちゃんの可愛いかき氷を食べました。

これ↓

トリじゃないですよ、ネコですよ。

本当はこんな風になるはずだった見本はこちら↓

これを次女に見せたら、自分も作りたい!!もっと上手に作れる!と言うので、お手並み拝見で再訪問となりました。

次女のネコちゃん雪くま

トッピングって個性出ますね〜。

オリジナルだから好きにやっていいんだよね?!と出来上がった作品はこちら!

リボンは下でいいらしい。

トリにはなってない。

ネコに見えるじゃん!

お上手です。少なくとも母よりは。

宇治金時は小豆が最高!

大福茶屋にせっかく行ったので、私も雪くまをいただくことに。

違う種類がいいよねと頼んだのはこちら。

宇治金時。

大盛りでーーーす( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノ

白玉も乗ってて、こんなに大盛りで食べれるか心配だったけど。

抹茶うまー!

抹茶もうまいんだけど、小豆がめちゃうま!

ふっくらしてて、あまいの。甘みがしっかりしてるから、小豆の甘さでだけで十分だったので、ミルクかけずにザクザク食べちゃった。

中にも小豆が入ってて「うまーい!あまーい!うまーい!」と叫びながら食べました。

ネコちゃんのおめめにも小豆使われてたから食べてるんだけど、ふたつぶだけじゃわからない美味しさ。

オススメです。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

スポンサードリンク

お店情報

大福茶屋さわた

営業時間 AM10:00~PM5:00(月曜日定休)
所在地 〒360-0201 埼玉県熊谷市妻沼1537-2
電話番号 048-589-1124
埼玉県熊谷市妻沼1537-2

 

こちらもどうぞ