メルペイのクーポンが安くて使える!

メルペイのクーポンが安くて使える!

ポイントの有効期限が迫る!

メルカリの電子マネー「メルペイ」

メルカリの売上金で街のお店でお買い物できるけど、いまいちわからずそのままにしてました。

そんな時、メルカリより100ポイントもらったんですよねー。

300ポイントだったらメルカリで何か買うけど、100ポイントじゃ追加料金必要だし買えない(あえて買いたくない)

メルペイのクーポン見ると、11円でセブンのコーヒーが買えるみたい。

これはポイントの有効活用しなきゃ!とメルペイ使ってみました←見事に戦略に引っかかる人w

セブンイレブンでコーヒー11円

まずは出勤前にセブンでコーヒーを購入。

いつもは100円の小さいコーヒー(R)だけど、200円以下な11円なので大きな(L)を購入!

わーい!11円だよー!!

ファミリーマートでバウムクーヘン 11円

続いて出勤途中のファミリーマートに寄り道をしてデザートのバウムクーヘン を購入。

しかもこのバウムクーヘン 、グレース掛けのリッチなやつでした。

周りが砂糖でコーティングされてるの。

しっとりして卵多めな濃厚な味でした(๑´ڡ`๑)

ローソンでアイス39円

そして会社帰りにローソンへ。

39円だよー!!

これはすぐにたべずに冷凍庫行きw

まとめ

コンビニを渡り歩く必要がありましたが、

めっちゃ満足。

おトクなクーポンあったら、今度も使おう(o´罒`o)ニヒヒ♡

こんなにかってもまだポイント余っちゃってる!!

ちなみに、クーポンの商品だけメルペイにしたかったら、他を購入するときはめんどくさいけど別会計にしてもらいました。

メルペイの会計も、クーポン画面から「支払いへ」を押せばメルペイIDの画面に切り替わるので簡単でしたよ。

メルカリの戦略にまんまと乗っかってますが、大満足。

また乗っかりますのでおトクなクーポンお待ちしてます。

Posted from SLPRO X for iPhone.