秋葉原メイドカフェあっとほーむかふぇでアラフォー女子☆初萌えもえ体験!

秋葉原メイドカフェあっとほーむかふぇでアラフォー女子☆初萌えもえ体験!

のんびりウィークにメイドカフェに行ってきた。初体験。怖いもの見たさ。

どこに行っていいかわからなかったから、とりあえずネットで有名どころをピックアップして行ってきました。

メイドカフェといえば秋葉原!!!

あっとふぉーむカフェ

ここの店はビルの各階が独立店舗になっていたので、6階なら6階に並ぶ。7階の方が列が短そうなので7階へ。

約40分非常階段で並ぶ。

入り口近くになると中の様子がわかるので覗きながらドキドキしてたんだけど、

男臭い。。。。。。。

うわーどうしよう、えらいところに来てしまったと悶えつつも入店。

「お嬢様のお帰りです〜〜。お帰りなさいませおじょうさまぁ〜❤️」

恥ずかしい。。一通り説明を受けて注文したものはこちら!

一通りケチャップでお絵描きとかのアトラクション(?)を楽しみたかったのでセットコースを注文。

デザートセットコースとフードセットコース
20160404-012202.jpg

ケチャップでお絵描きしてもらった❤️わーい❤️

「何を描きましょうか?」とリクエストしてくれたので「ねこたん❤️」描いてもらったよ。

 

20160404-012115.jpg

お子様ランチには最初から「もえ❤️」って描いてあった。

20160404-012128.jpg

わんわんホットケーキ❤️にくきゅーLOVE❤️

20160404-012048.jpg

キャラメルオレにもお絵描きしてくれた❤️こちらはうさぎちゃん❤️

写真撮り忘れちゃったけど、「ふりふりしゃかしゃか♪みっくすじゅーちゅ」を作るときにシェーカーで目の前で作ってくれるの。

しかも美味しくなる魔法を一緒にするの。

メイドさんが「ふりふり」っていったら続いて「ふりふり」って言うんだけど、楽しかったーーーーー。

 

頼まれてもいないのに振り付け付きで

「しゃかしゃか♪つんつん♪デレデレ♪わんわん♪にゃーにゃー♪美味しくなあれ❤️」

ってメイドさん以上のテンションに!こういうときは恥ずかしがってちゃいかん!

最後にご指名のメイドさんと記念撮影して完了!

20160404-012216.jpg

名前が気に入ったのという理由で、おりひめちゃんと。一緒にもえポーズ❤️うーんかわいい❤️

 

非日常を楽しむ場所

滞在時間は1時間30分ぐらい。3人で7400円。十分に楽しめたので満足です❤️

非日常だったねー。男子がキャバクラに行っちゃうのがわかる。しかもリーズナブルだよね。

常連客も多いようで、並んでいるときにメイドさんが妖精さんの部屋(メイドさんの控え室)に入ろうとしたときに「今日はこっちの階なの?」とか普通に話しかけてて仲よさそうでした。

禁断の扉を開けた気分。。

お店情報

@home cafe あっとふぉーむかふぇ

http://www.cafe-athome.com/

各店舗によって雰囲気が違います→http://www.cafe-athome.com/intro/

営業時間

平日
OPEN:11:30
CLOSE: 22:00
土曜日
OPEN:10:30
CLOSE: 22:00
日祝日
OPEN:10:30
CLOSE: 22:00
ラストオーダー
FOOD:20:50(デザート含む)
DRINK21:20(アミューズメント含む)
定休日
不定休 ※インフォメーションでご確認ください

住所

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-11-4
ミツワビル4F~7F
電話番号
本店代表:03-5207-9779

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください