外食に行ったときに彼のここをチェック!!ダメ男を見抜け!

外食に行ったときに彼のここをチェック!!ダメ男を見抜け!

外食に行ったときに、彼がウエイトレスさんへどんな態度を取っているかチェックしてみましょう。

例えば、お水を注ぎに来てくれたときに「ありがとう」が言えるかどうか、会釈ができるかどうかです。

ウエイトレスさんが少なくなったお水を注いでくれるのは当たり前のサービスです。

そこに感謝の意を表すことができれば合格!

もし、当然の顔をしてふんぞり返っていたらダメ男の可能性大!

 周りを大切にできるかどうか

ダメ男の傾向として、「自分に自信がないので、プライドを保つために相手を蹴落とす」という傾向があると思うのね。

当然だと思っているサービスを提供してくれるウエイトレスさんに感謝の意を伝えられるかどうかがです。

ウエイトレスさんに自分の優位性を誇示しなくてもいいんです。

自分がそのお店でサービスを受けられるのはウエイトレスさんがいるからこそです。

周りの人に感謝ができない彼が、彼女を大事にできるかどうかは首を傾げてしまいます。

ウエイトレスに対する態度が、あなたへの態度だよ。

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください