私なりの女性支援のやり方、みーつけた!

私なりの女性支援のやり方、みーつけた!

「ひめさまお幸せ50人計画」(ネーミングもう少し練りたい。。。)を発表して、どんな内容にしようかなとか、幸せな女の子増えると嬉しいなとニヤニヤしてます。嬉しいことに、お申し込みがありました!わーーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな中、「50人幸せ計画!?そんな発想なかった!ただただすごーい!」と言われて「へ?」と首を傾げております。。。。何がすごいのー??

今回の構想はね、「自分は何がしたいの?」をクリアにした。「フルタイムで働いていて時間がないから」とか、「お金が心配」っていうのを関係ないとしたら、

何がしたい?

と追いかけたときに、

「女の子を幸せにしたい!!」って思ったの。これ、離婚したときからかれこれ5年、ずっと思っていたこと。女性支援したいなとは思っていたけど、具体的に何をしていいかがわからなくて何もできなかったけど、ちゃみさんの活動を知って「ピン!」と直感で感じたし、それを「いいよ」することができた😊

幸せはね、自分で掴むものなの。白馬に乗った王子様はいるかもしれないけれど、王子様が幸せを与えてくれるものじゃなくて、幸せになるのはまず自分で。自分で自分を好きになってから、王子様はやってくるんだよなーー。

サヌキとアワの仕組みをわかると誰でもお姫様になれちゃうよ。そんなお話会をやります*・'(*゚▽゚*)’・*

第1回「ひめさまお話会」

日時:12月7日(月曜日)13:00〜14:30ぐらい

場所:有楽町駅周辺のカフェ

参加費:2000円

ドレスコード:ゆらゆら揺れるものを身につけてきてください

募集は女子2名さま(残り1席)

あげまん道で学んだ、サヌキとアワについて話します。

は、初めてなので温かい目で見守ってやってください。

 

第2回も!

日時:12月21日(月)13:00〜14:30頃

場所:田町駅周辺のカフェ

参加費とドレスコード、募集人数は第1回と同様です。

参加申し込みはこちらから。

 

よろしくお願いしまーす。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください