第1回ひめさまお話会終了しましたー

第1回ひめさまお話会終了しましたー

50人の女の子をお幸せにしちゃう企画、その名も「ひめさま50人お幸せ計画」2週間前に思いつき、ついにその日を迎えました。

そして「ひめさまお話会」✨無事第1回を終了させていただきました。会場に向かっている途中に逃げ出そうかと何度も思ったぐらい落ち着かず、超緊張しました。

はじめてのお話会

サヌキとアワについて一通り、あげまん道実践スクールで教わった内容をシェアしました。自分の結婚時代の経験も交えつつ。でもちょっとダークすぎたかな。言葉がうまく出てこなくて真っ白になったりしたけど、「女性次第で幸せにもなれるし、そうでない道も選ぶことができるよ」ってことをお話ししました。

お話し会を終えての自分の感想

  • 開始時間を考える

キリがいいところで13時としていたけれど、会社を半休してお越しいただくことや、会場のカフェのランチタイムを少しづらしたほうがゆったりとできるので時間すこし遅らせようかな。

  • 自己開示をする

恥ずかしいの。。。。サヌキとアワって性の話。。あげまん仲間のところで話をするときはぶっちゃけ話ができる場になっているから、なんでも話ができるんだけど、こんなことしゃべるんだっって引かれたら嫌だなと自分がふっ飛べてない。ま、これは徐々にしていきましょう。

  • 自分の体験談を増やす

聞いた話より自分の体験談の方が熱が込められるし伝わるよね。実践あるのみ!

  • もっとやりたい!

「やらなきゃ」じゃなく「やりたい」って思う。反省点は多々あるけれど、実行できて本当によかった!第一歩を踏み出せたことに拍手!そして申し込んでくれたKちゃん(写真撮るの忘れた^^;)本当にありがとう。居心地の良さを大切にして幸せになろうね!

 

次回の「ひめさまお話し会」でお待ちしております!

第2回 12月21日(月)13:30ー15:00田町駅周辺のカフェ
第3回 1月20日(水)13:30ー15:00 田町もしくは九段下周辺のカフェ(決まり次第お知らせします)

会費:2000円当日支払い(お茶代は各自)

ドレスコード:ゆらゆら揺れるものを身につけてきてください

参加申し込みはこちらからおねがいします!https://ssl.form-mailer.jp/fms/be69a3fe402761

 

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください