スターバックス太田西矢島店 群馬 田舎でも都会気分を味わえる

スターバックス太田西矢島店 群馬 田舎でも都会気分を味わえる

近所にスターバックスができたので行ってきました。

スターバックスって都会の皆様にはありふれていて特別感薄れているかもしれませんが、

街中を人が歩いているとびっくりしてしまうほど田舎に住んでいる者からしたら

スターバックスってなかなかいけない憧れの地なのです。

そんなスタバがふらっと行ける距離にできた❤️

ドライブスルーもある店舗です。

ダークな落ち着いた雰囲気のお店です。

大きなソファー席では赤ちゃん連れのママ会が開かれていたり、

本を読んでいたり PC開いていたり勉強していたりと思い思いに過ごしています。

大きなテーブル席(12席)とカウンター席(6席)にはコンセント完備なのが嬉しい。

それに、スタバのwifiもメールアドレス登録しなくても良くなって使い勝手良くなりましたね。

各キャリアのwifiも使えるのは嬉しい〜。

カップのメッセージがほっこりする

パートナー(スタバではスタッフのことをこう呼ぶらしい)人がカップに書いてくれるメッセージにほっこり。

ドリンク作ってくれる時にカップの時だと、書いてくれる??ってドキドキして待ってたりします。

が、これ私のカップではなく一緒に行った連れのです。

うぐぐぐっ。

初体験のスタバでメッセージを書いてもらうとはなんと運のいいやつなのだ。

私いまだ未体験なり。。。。

差し入れもあり??

長時間(運が良ければ短時間)いるとスタッフの方が差し入れ(試食)を持ってきてくれることも。

今この記事を書いている時にタイミング良く差し入れいただきました〜〜。

こういうの嬉しい。

クリスマスブレンドコーヒーとシュトーレン

クリスマスだなぁ〜。

店舗情報

スターバックス太田西矢島店

群馬県太田市西矢島町718-1

営業時間 7:00〜23:00

定休日 不定休

場所 373-0823 群馬県太田市西矢島町718-1

連絡先 0276-30-1580

ドックフックもあって散歩がてらにもどうぞ。