群馬土産の定番 ハラダ のラスク がポケモンコラボ

群馬土産の定番 ハラダ のラスク がポケモンコラボ

群馬のお土産の定番、ハラダのラスク 。

今回、ポケモンとのコラボ商品が出たので購入しました!

ピカチュウとイーブイがお出迎え

ハラダ の中山道店にお邪魔しました。

2020年2月に新築されて、本館と同じような装いに変身しておりました。

今回ポケモンとコラボしているので、ピカチュウがお出迎えしてくれました〜。

中にもピカチュウとイーブイがおりました。かわいーーー!!!

コラボ商品はグーテ・デ・ロワ。

ハラダ の定番中の定番のラスク です。

チョコレートがけなど様々な商品がありますが、やっぱりこれだよねっていう安心感と飽きのこない美味しさです。

サイズごとに

ピカチュウ(6枚)、イーブイ(6枚)、プリン(18枚)、ミミッキュ(26枚)、カビゴン(40枚)

のデザイン缶に入っています。もちろん、包装もです。

希望があればのしも付けてくれます。(もちろん付けましたよ!)

紙バックもオリジナル!ピカチュウとイーブイ柄になってました。

気になる中身は?

オリジナルパッケージで20種類あるうちランダムで入っています。

柄は被ってなかった〜!

たっぷり食べたい人は

お土産でもらうことも多いグーテ・デ・ロワ。

店舗だとアウトレット品も購入できます。

14・5枚ぐらい入っていて、

値段を気にせず食べれるので自宅用であればおすすめです。

一袋432円(税込み)です。

おまけ

可愛い包装紙、捨てるには忍びない。

何か使えないかな?と考えてると「!!!」

なーんだ。

ブックカバーに変身しちゃいました。かわいー。

お店情報

ガトーフェスタハラダ 中山道店シャトー・デュ・ローブ

TEL 0274-42-0001

営業時間 午前9時~午後6時

休業日 1月1日

群馬県 高崎市 新町2818